こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

続、車の顔の穴について

車のフロント周りの穴の話その2です。

三菱製最後のミニキャブ・バンとミニキャブ・トラック、
タウンボックスの前期型(1999~2000年)にも穴が開いているじゃないかと、
思った人もいるでしょう。
確かに、正面から見てフロントバンパー右側に穴が開いています。

ですが、逆側にナンバープレートがあるため、
穴がキャリイあるいは現行のミニキャブタウンボックスよりも、さほど目立ちません。
ミニキャブM2後期も同様。
いや、M2はスポーティなので問題ないですね。

ナンバープレートのお陰で対称に見えるのは少し卑怯な手法だけど、良い感じの処理。

やっぱり、三菱製最後のミニキャブ・シリーズとクリッパー・シリーズは本当に良かった。
さすが、私が買おうとして買えなかった唯一の車シリーズですw