こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

デイズ・ルークス・ハイウェイスターなどにも色々追加

デイズ・ルークスのスポーティ版、デイズ・ルークス・ハイウェイスターに、
ツートーンカラーが2色、追加されました。
屋根が黒いのが2種類のみと、選択肢は少ないです。
標準系のような屋根白があっても、良かった気がしますね。
逆に、屋根黒も標準のデイズ・ルークスにあっても良かったと思います。

モノトーンの色も増えました。
デイズ・ルークス・ハイウェイスターには、
NV100クリッパー初代でもおなじみのチタニウムグレー、
それと赤にピンクゴールドも加え、標準のデイズ・ルークス同様8色展開となったのです。

さらには、東京オートサロン14のショーであったアクセサライズドのような、
ピンクゴールド×ショコラセレクションが追加。
これはデイズ・ルークス・ハイウェイスターをベースに、
ピンクゴールドのステッカーをグリルやバックドア中央のパネルに装着した仕様です。

デイズ・ルークスの特装版、デイズ・ルークス・ライダーには
屋根が白い黒の2トーンが追加され、塗装は全5種に。

超名前の長いブラック仕様、デイズ・ルークス・ライダーブラックラインも、
屋根が白い黒の2トーンが追加され、全3種となりました。

ライダー系はやっぱり色が少ないですよね・・・。
でも、今回の一部改良でどちらも選択肢は増えたので、
次の本格的なマイナーチェンジの時に期待しましょう。

もちろん、デイズ・ルークス・ハイウェイスターもグッドなマイチェンを期待。
その前には、デイズのほうが先にマイチェンするでしょう。

デイズ、
デイズ・ハイウェイスター、
デイズ・ライダー、
デイズ・ライダーブラックライン、
デイズ・ルークス、
デイズ・ルークス・ハイウェイスター、
デイズ・ルークス・ライダー、
デイズ・ルークス・ライダーブラックライン。

どの大豆も頑張れ。