こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

Powerdvd9の卑劣な罠

ノートパソコンの、Powerdvd9とかいう、ブルーレイ&DVD視聴ソフト。
なんかDVD観れなくなり、ネットにつなげろとか言うので、
つないでなかったノートパソコンをネットにつなぎ、やってみたら、
一番新しい15を買えとか出てきた。

まだ2、3年前ぐらいの時に9だったのが、なんでもう15なんだよ?

このクソ・ソフト、しまいにはバグッてノーパソがおかしくなった。
何時間もムダに費やすことになって、最後まで問題は解決せず。
この点は予想通りw

・・・マジ使えねえ。

ソフトとして使用する以前の問題。

製品としては欠陥品じゃね?

このソフトに限らず、電化製品って以前よりもずっと壊れやすくなった。
しかもやたら何度もダウンロードを要求。

そんななら、安くしときゃいいのに、そういうわけでもない。

DVD観るだけで、なんでアップグレードが必要なんでしょうかね?

ユニパワーって名車は最高ですね。
古いから壊れやすいでしょうけど、ダウンロードなんて、無いから。

新しいのに壊れやすい。
最悪の組み合わせ。

アマゾン星1つレベル。

そんなのばっかり。

デイズの燃費や遅さで文句言っているぐらいの人じゃ、
こんなゴミソフト、自分以上にキレるんじゃないかと思う。