こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ほしい車の本、安く出てたので買いまくり2015年1~3月

ほしかった本が安く出品されていたので、買いまくりました。
2015年1~3月ぐらい。

クラシックカーのガイドブック:2種類、2200円で購入。
片方ではヒルマンやモーガンが、
もう片方ではオーバーンやウィンザーが載ってなかったりしましたが、
色々な車がブランド名ごとに載っていて、良い買い物になりました。

タクシーの本:2000円で買えた。安い。
見たことある写真も多かったけど、満足。

とらくしょんえんじん・あっと・わーく:ページ内の写真が途中、
何度も1枚のみの縦掲載になったりしていた点が、ひどい。でも、良かった。

とらくしょん・えんじん・ふぉーかす:他の同著者のシリーズ本同様、
メーカー順に載っているかと思いきや、そうではなかったです。
でも安かったので気にしない。

ヘイデイ・トロリーバス:Vol.2を買っていたので、
いつか安く出品されていたら1も買おうと思っていました。
2が地方順で載っていたので、1は当然メーカー順で載っているだろうと思って買ったら、
こっちも地方順でした。

プレザーブド・バスィズ:保存バスの本。
昔何度か行った洋書のネット出品で3000円で出ていたものを1500円で買いました。
これ3000円で買ってたら、泣いてたw
でも、1500円ならじゅうぶんにお得だったでしょう。
AECからサンビームのトロリーバスまで掲載。

小型車の本:昔3000円で買った本が500円で売ってやがっていたので、買ってしまったw

とらくしょん・えんじん・そーすぶっく:家にある本の出版年違いのものを買いました。
内容は全く同一。
家のどこにあるか分からなかってしまい、加えて安かったので、買っちゃったw
後日、古い版を家の中で割と簡単に発見したw