こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

オーレン特集2

イメージ 1

第2弾w
復活のF上映記念・・・ってわけでもないw

オーレンが生き残ったナメック星人の村人に、「どうした?誰にやられた?」と聞きますが、
このセリフだけ聞いたら、正義の味方っぽい問いかけですよねw

なぜかサイヤ人と即答するナメック星人の村人。
サイヤ人の身体的特徴ってシッポだと思うんですけど、ベジータ、もう生えてなかったですよね?
どうやって見分けたの?

一番下の画像の顔は、「ベジータか」みたいなことを言った時の顔です。ワルな顔w

この後オーレンはナメック星人を始末して、「ふん、死にぞこないめ」とか言うんですよね。
マジでワルだよ、オーレン。

それにしても、オーレン以外に着てるのを見たことがない色の戦闘服がすごいw
リミテッドカラーw