こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2015年度もコミケに行かず

コミケ、2015年度の今年も行きませんでした。

というか、今まで一度も行ったことがないですw

行くのに時間かかるし、お金もかかる。
混んでるところ、嫌いだし。

アキバもPCエンジン版ドルアーガの塔の攻略本をクソポテトで10円で買い取られて以来、
行ってない。

非オタクの人も大勢コミケに行っている半面、
腐の生活を送っている割に行こうともしない自分のような人もいるという、不思議。

日産ディーゼル・コンドルも飾っていないような混んどる場所wに行くより、
送料・手数料払ってネット通販をしたほうが良いと考えてます。

あるいは、近場のリサイクルショップ。
ちょっと高いと思いながら、324円で三頭身フィギュアを買いました。
初音ミクの仲間の金髪のキャラに似ているかとも思いながらも、出来が良かったので購入。
写真は・・・、オーレンを今年最後の画像にしたかったので、載せていませんw

・・・この自動車系ブログ、車の画像がマジで少ねぇw