こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

オーレン特集1

イメージ 1

ドラゴンボールZのオーレンは、悪いやつですw
でも、特に好きなZ戦士ですw

フリーザに直接殺されたんだから、
ドラゴンボールフリーザ一味に殺された人達を生き返らせるという願いで
復活すると思うんですよね。

あと、最近気づいたんですが、オーレンに殺されたナメック星人も蘇るはずなのに、
復活したシーンでいなかったですよね?
神龍、仕事が手抜きなんじゃねw

画像は空飛ぶオーレンですw
武空術を使えるので、きっとヤジロベーよりも強いでしょうw

我々がまだ襲っていない村が殲滅させられている!ってセリフがあったけど、
襲ってないかが分かるなんてすごいなオーレンw