こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

エクストレイル・ハイブリッドの立ち位置がすごいw

エクストレイル・ハイブリッド。

エクストレイルとのエクステリアの違いは
NV200バネットのバンとワゴン以上に差異が少なく、
ハイブリッドのエンブレムが三ヶ所につくだけなのに、
宣伝物ではエクストレイル・ハイブリッド、デビューとか、
独立モデルみたいに扱われていますw

ノートに対するノート・メダリストも、扱いが優遇w

フーガとスカイラインは、ニッサン・ブランドなのに、
ホームページではニッサン・モーター・コーポレーションと表記されて優遇され、
フロントのブランド・エンブレムはインフィニティw

どれもセコい気がするけど、好きw

・・・ノート・ニスモS見ました。
ノートとマーチにはニスモニスモSがあるのに対し、
フェアレディZニスモのみ、ジュークはニスモRSのみ。
ジュークだけRSなのはなんでなんでしょう?

それと、GT-Rって、ホームページにはニスモは価格表に載ってなく、
追加のニスモNアタック・パッケージだけが載っているのも、分からないです。

・・・GT-Rニスモが出る前だったと思うのですが、
缶コーヒーのおまけでついていたミニミニチョロQのGT-Rニスモがかなり良かったです。
今のGT-RニスモのミニミニチョロQも出してほしい。
専用パーツが多くてムリでしょうねw
コストかかっちゃうw