こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

NV100クリッパー・ダブルキャブ見た!

コンビニに、初代NV100クリッパーのダブルキャブが止まっていました。
ダブルキャブはかなりレアだと思います。
色はチタニウムグレーでした。

チタニウムグレー、NV100クリッパーではかなり多いように思います。
少なくとも、クリッパー・バンのワインレッドやレッドよりは多いでしょうw

今日(もう昨日)、初代NV100クリッパーと、
同時期のミニキャブ・バンを5台ほど見かけました。多いw

それと、ミディアムブルーのクリッパー・バンも見ました。
前期か後期かは分かりませんでした。
・・・前期はかなり見かけなくなりましたね。寂しい。

昨日(すでに一昨日)は新しい感じのフェラーリを見かけましたが、
挙動が乱暴で、あんまり良い感じじゃなかったです。
同日に見たノート・ニスモSの白や、
ノート・ライダーブラックライン(多分)のほうがかっこ良かったw

フェラーリなら、456かテスタロッサですね。チョロQゲーム主義者w