こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

少し変なeKワゴンを2台

変なのー、変なのー。

とか言うアニメが昔ありましたw

2015年11月15日、日曜日。

ダークブルーの2代目後期eKワゴンが、コペン・ローブの前を走っていました。
ダークブルーはめずらしいのに、なんとフルホイールカバーがついてないリミテッドでしたw
フルホイールカバーを外しただけならスチールホイールは黒なので、
グレードはリミテッドで合っているでしょう。

普通の人ならコペン・ローブに注目したでしょうが、私はeKワゴンでしたw

前日には、初代前期eKワゴンのシルバーの変なのを見ました。
リアウィンドウの上部と左右を囲うビッグウィングをつけているのに、
サイドやフロントにはエアロをつけておらず、フォグランプとコーナーポールをつけていましたw
組み合わせが普通じゃないw

・・・普通の初代前期eKワゴンって、
フロントの三菱エンブレムを外すとフロントグリルが横長に見えて、
遠目で見ると1980年代の四角い車のように思えましたw
黒いのを見た感想です。
あの時代と違って、白いeKワゴンは少ない。