こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

民主党、解党とか

民主党を解党する、とか言う人が民主党内にいるらしい。
それで、他の野党と一つになるらしい。

これ、みんな今までどこもやって来て、最後にはみんな考えの違いで分裂してますよね?
「Isinの党」とかw

一つになれば勝てるって、見通しの甘さは天才級ですw

解党しなくても、自民党がクソ過ぎるから、支持率上がっても良いと思うんですけどね、民主党
解党したら、そのまま民主党が存続する以上に、民主党の支持率下がると思います。
むしろ自民党こそ解党してほしいw

もうAZオフロードも生産中止になったし、
自民党の役目は終えたでしょう・・・とか、今めちゃくちゃなこと書いてみたけど、
実際自民党はめちゃくちゃでありますw
マイナンバーの郵送にも莫大な税金が投入されてるんでしょうねw

ドイツのクルップ案(火力増強のやつ)のヤクトパンサー‘パンサー・クルップ’生産に、
無駄な税金を投入するべきですw
今の日本の技術力なら、まともなの作れるんじゃね?

やっちゃえ、日本国w