こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

車の販売2015-11

2015年11月の車の販売台数について。上から順番に感想。
ゴミばっかりがランクイン。
ひどいことを言いまくっています。



アクア。売れてますねー。

シエンタ。不可解なデザイン。トヨタならブタ箱でも何でも売れる。

ヴォクシー。怖いミニバン。怖い車ばかり買っている日本人怖い。

カローラ。鋭くて怖いマイチェン後。なんで売れてるのかわけが分からない。

フィット。初代以下のデザイン。

ノート。やっとまともな形の車がランクイン。上の連中がヒドいのばかりで大丈夫か、車業界。

ヴィッツ。これも怖い。トヨタの車、怖い顔のばっかりやんw

プリウス。まだ旧型でしょうか。こっちのほうがシエンタカローラヴォクシーよりも良い。

ヴェゼル。ジュークがランク外なのにこれがこんなに売れているなんて、狂ってる。

クラウン。こんな売れてるのマジ?国のバカどもが税金で買ってるんじゃねえだろうな?

ノア。普通のミニバン。後ろのデザインの曲がり具合が悪い。

デミオ。旧型のほうが好きですが、このランキングのメンツの中では上位w

ソリオ。バンディットはクソ。ソリオは良いけど、すごく良くもない。

ハリアー。好きじゃないけど、この車、昔からと割と安定した人気があると思う。

ステップワゴン。ステッポ。セレナより売れてるんねや。後ろの分割線が奇妙。

シャトル。飛んでけ。・・・上のホンダ車達よりかは好きw

セレナ。今回のランキングの中で一番良い。普通が好み。

エクストレイル。最近はハイブリッドが売れていると思う。

インプレッサ。今じゃサニーやランサーの後継よりも売れてる・・・と思って調べてみたら、
ギャラン・フォルティスがなくなっていたことに気づくw

ヴェルファイア。ブタ箱。

エスクァイア。手抜きで売れるから日本市場はおかしい。

パッソ。恐ろしいほど空気。

アルファード。ブタ箱。

フリード。興味ないし。

ランドクルーザーW。www。

フォレスター:特になし。

CX-3。ジュークのほうが好き。

スペイド。怖い顔。

アクセラマツダ顔の支配下にある。

CX-5。ジュークのほうが好き。