こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

スカイライン・クーペ、多分一時的に生産中止

多分一時的だと思うのですが、スカイライン・クーペが生産中止になり、
ラインナップから外れました。

スカイライン・クーペV36型は、歴代の中でもデザインが特に酷かったV35に比べると、
ものすごくデザインがかっこよくなったモデルでした。

しかしながら、R34のような圧倒的なかっこよさには及ばず、
最後のシルビアのようにマイチェンでデザインを変えるということもありませんでした。

次のモデルは多分、インフィニティのエンブレムをつけてくるでしょう。
最初からリアにもエンブレムがついているんじゃないかと推測しますw