こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2016-01-29から1日間の記事一覧

ボーダーブレイクのミニディスプレイフィギュア

BORDER BREAK(ボーダーブレイク) ミニディスプレイフィギュア セガ ブレちゃん ・・・昔、アタリ社のブレイクアウトというブロック崩しがあったのを思い出しましたw ブロック崩しの元祖です。今回と全く関係ないしw 今回のフィギュアは、「に…

フォード、日本市場から撤退

めずらしく新聞等からの重要自動車関連ニュース。 フォードが日本市場から撤退するそうです。 フォードというと、戦前の日本製モデルTやマツダ製フォードが印象深いですね。 オートラマ店とかw 新聞だと外車のランキングが載っていて、フォードが確か50…

スカイライン・クーペ、多分一時的に生産中止

多分一時的だと思うのですが、スカイライン・クーペが生産中止になり、 ラインナップから外れました。 スカイライン・クーペV36型は、歴代の中でもデザインが特に酷かったV35に比べると、 ものすごくデザインがかっこよくなったモデルでした。 しかし…

セレナ・ニスモ・パフォーマンスパッケージ、誕生

日産セレナはフツーの車ですが、残念ながら日本市場では 怖い顔つきのブタ箱を始めとしてフツー以下の車が大量にあふれているため、 セレナはフツーなのに現在の日本車ではかなり上位に位置する良車になっていますw そのセレナに、ニスモ仕様のパーツ、ニス…

キャラバン、猫バンバン

猫のためにバンバンするのは猫のためには良いと思いますが、愛車をバンバンしたくないですw バンバンとバンを掛けているのかは不明ですが、 NV350キャラバンのバンのかなりのグレードで、 自動ブレーキのパッケージが用意されました。 ワゴンではなく…

丸目四灯の生き残りを見た

シルバーのNV100クリッパー初代、シルバー。 本来なら、ハイゼット・カーゴのテールランプをつけたごく普通の軽バンですが、 昨日見たものは、違っていました。 丸目四灯テールランプなのです。 これは旧型(マイナーチェンジ前)のクリッパー・バンの…