こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2016-5-20-19:05今

今、イラッときた。

ブログ内の広告でダークブルーの2代目後期型eKワゴンが出て来て、

「5年乗ったeKワゴンが26万円で売れた理由とは?
かんたん車査定ガイド
あなたの愛車もチェック!」
↑画面内広告より。

eKワゴン売るかボケェ!

・・・いや、所有してないんですけどねw

持ってたとしたら、絶対手放さないと思う。

私自身、車を売るという概念は持ち合わせていない。

なんで好きな車を手放すのか?
「売る理由>愛車」ということには、今のところなっていないし、今後も避けたい。

eKワゴンが26万?

このブログでは、
セミトールのeKワゴンの価値は少なくとも50万以上はあるし、たった26万じゃ手放さない。
BMWは1万でも要らないw
極端w

今日は黒とミントグリーンの2代目後期型eKワゴンも見ました。
2代目前期のドーンシルバーも。
羨ましいですも。

すごくいいですよ、セミトールeK。

素晴らしい。