こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

20年ぐらい使っていた財布が壊れた

仕事中、ポケットに常に入れていた100円玉。
カップリアルゴールドを自販機で買うのに使ったので、
財布を開けて補充用の100円玉を出そうとしたら、
チャックのレール部分が切れてしまい、
財布として使えなくなってしまいました(悲)。

今後は通販の「ガヤ(笑)」の小銭入れとして、家で使おうと思いました。
20年ぐらい使っていた、思い出のある品なので、多分、一生部屋に置いておくつもりです。
・・・今日は、日産ラルゴ、久し振りに見ました。
この車も20年ぐらい経っているでしょうか・・・。

他は・・・、黒いクリッパー・リオと黒いNV100クリッパーGXシリーズを見ました。
どっちも大好き。

生産停止中のeKワゴンも、黒いのを見ました。
3代目後期は外見が良くなっただけに、生産停止は残念。
デイズはもっと残念ですけど。

デイズ・シリーズは、シルバーのデイズ・ルークス・ハイウェイスターを見ました。
背の高い連中の中でも、フロント周りは派手な部類だと思います。

2代目前期のeKワゴンも見ました。
ホワイトパールっぽくて、スライドドアでした。
名車!

帰りには、シルバーのパジェロ・ミニ・デュークを目撃。
デイズ・ハイウェイスターと違ってNAはなく、ターボのみの設定だったと思います。
ジープっぽくて、カッコ良い。
デュークのグリルの派手さは、デイズ・ルークス・ハイウェイスターっぽいです。