こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

外装に金をかけないキャンターのマイチェン

三菱ふそうのキャンターがマイチェンしました。

旧型はエンブレムの色の変更、文字部分の変更と移動だけで済ませていましたが、
現行はさらにヒドい。

グリル上部に青い線が入った。

これだけっぽいw

正面から見ると、変わったというのがすぐ分かるのですが・・・、金かかってない印象。

リア周りは恐らく、他車トラックと同じように、赤の反射板が追加されていると推測。
これはもう、実車を見ないと確認出来ませんね。
というわけで、現時点ではマイチェンによるリア周りの変更は不明、としておきます。

・・・スーパーグレートVって、グリル内の車名エンブレムにサブネームのVがいつの間にか
追加されていたのですね。
いつからなのでしょう?