こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2016年6月はデイズ!

日産の206年度カレンダー、6月は皮肉にもデイズです。

ピンクのデイズ・ハイウェイスター後期型。

すごくかっこいいですよね。

ワゴンRスティングレーもNワゴン・カスタムもムーヴ・カスタムも、
けっこうエクステリアは良く出来ていますが、
私はデイズ・ハイウェイスターが一番好みです。

・・・スズキもダイハツもホンダも、私の中では新興ブランドってイメージなんですよね。
ダイハツだけは戦前からの長い歴史がありますが、どうも戦後のイメージが強い。
ニッサンは戦前からのブランドというイメージが強いです。
ダイハツが軽特化のメーカーだからかもしれません。

・・・どうでもいいけど、
反デイズ派からはいっつも「スズキやダイハツのほうがいい」って言われてますよね。
最大のライバル同士なのに、セットにされとるw
ザーボンさんドドリアさん」レベルですw
ちなみに私はドドリアさん派ですねw

そういえば、デイズ・シリーズは、7月から販売再開されるらしいです。ネット情報。
今現在、アマゾンのキンドル用の日産カタログが大量に出ています。
7月にデイズ・シリーズが追加されたら、
さっそくパソコン用キンドルに追加しようと思います。

6月はきっと私に取って絶望の月になると思うので、7月のデイズ再開に超期待です。
それまではPS4版ワールドオブタンクスで楽しみます。
クロムウェルとかFV304とか、マジ楽しいw