こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

トッポのタウンビーなんだな

【2016年5月28日、土曜】

帰りにミニカ・トッポ・タウンビー2を見ました。今思うと、車名長いw
色はブルーメタリックでした。
久し振りに見ました。

タウンビー2は、より個性的に進化した、メッキのメッシュ・グリルが特徴なのですよ。


【2016年5月29日、日曜】

帰りに今度はミニカ・トッポ・タウンビーを見ました。
ミニみたいな横線メッキ・グリルのレトロ風車両です。
色は黒でした。

この日は帰りにラズベリー色の2代目後期eKワゴンも見ました。

・・・大塚食品のベリーマッチという500mlペットボトル飲料は、
製造メーカーが大塚食品で、ブランド名はベリーマッチなんでしょうか?
100円ショップで買った同飲料を飲みながら、そんなことを思いました。
飲み物は良かったのですが、個人的に嫌いなタイアップなのが不満でした。
有線で嫌いになったわけですけど。