こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

すれ違うパンダw

2016年5月29日、日曜。

フィアットのパンダが、路上ですれ違っていました。

パンダ(注:車)はもちろん四角くて小さい、旧型のほうです。
ブルーグリーンとワインレッドでした。

日産のデイズ・ルークス・ハイウェイスターのシルバーとパープルもすれ違っていましたが、
あまりめずらしくはないでしょう。
好きなのはパンダよりもデイズ・ルークス・ハイウェイスターですけどw

そういえば、レイランドにもパンダってバスがありました。

どうでもいいけど、パンサーは戦車ですw

プレステ4のワールドオブタンクス、アニメ観るのを削ってるぐらい、楽しいw
ゲームに夢中って、チョロQ HGとか新コンバットチョロQ以来ですねw

ガルパンの映画のブルーレイの後半を少し観たけど、やっぱり戦車は大好き。

戦争は反対。
でもカヴェナンターやセントーは大好き。

・・・矛盾してる?