こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2016年8月の終わりの花火と戦車

先週、地元の花火大会がありました。
昔に比べて民家が増え、家からは花火が見えづらくなっているのですけれど、
外に出るのがめんどいので、やっぱり家の二階の窓から観てたw

いつもですが、最後のほうはいっぱい上げて、豪華だなーと思いました。

鑑賞は毎年のイベント。来年はどうなるのか・・・。

戦車は、イベントをクリアし、タイガー・ハマーをゲット。
初のドイツ戦車で、初の強い戦車だw
出撃すると、敵味方に8台ずつ出たこともあったw
浜には課金でイギリス国旗をつけて、一応は我がイギリス戦車部隊の一員としたw

クルーザー2で1位メダル取ったので、クルーザー1を買い戻しました。
機銃連射でやられるほどの紙装甲で、やっぱり弱いw

あとは・・・、いつの間にかクルセイダーでパトロール任務ゲットしてた。
いつ取ったの?

PS4版WoTは、アニメ観るのを削ってまで毎日やっています。
戦車の本に今月15000円以上費やしたりとか、やばいw

現在の所有戦車はこんな感じ↓

クルーザー1

クルーザー2

クルーザー3

クルーザー4

カヴェナンター

クルセイダー3

クロムウェル

ミディアム3

チャーチル

タイガー・ハマー

バレンタイン駆逐戦車

アレクト1

アーチャー

バーチ・ガン

ビショップ

FV304

クルセイダー自走砲

テトラーク

・・・またスロットが厳しくなってきた。