こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

早くも大量の日本重戦車

PS4のWoTに日本の重戦車ルートが追加されました。

昨日、2時間ほどプレイしたのですが、やたら日本の重戦車がいました。
日本の重戦車がほしくてカイジュー買った人、どういう気持ちなんでしょう・・・。

私は安定のイギリス戦車プレイヤーなので、日本の重戦車は作らず、
クルーザー1や2やミディアム3やカヴェナンターやクルセイダーで遊んでいますw

ガルパンで有名になった89式中戦車も出て来ました。
この戦車、確かヴィッカーズ・ミディアムCを参考に作ったということで、
もしかしたら開発しないで作れるかなーと思っていたら、無理でした。無知でした・・・。

ミディアムCは、昔アキバで1/144スケールのを買いましたね。
課金戦車で出るとしたら、ティア2か3と思われるので、ぜひ買いたいですw