こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ワールドオブタンクス2017-2-23

PS4版ワールドオブタンクスを毎日やっていますw
深夜にクルーザー2CSの榴弾ブッ放すのが楽しいw
そのせいでブログの更新は超減りました。

最近の注目戦車はこんな感じ↓

【重戦車コンカラー】
コンバットチョロQで憧れたボスタンクをついに作りました!!
ですが、初期状態はカーナヴォンとほとんど同じですw
経験値貯めてやっとセンチュリオン砲塔からコンカラー砲塔にしましたが、
20ポンド砲AとかBじゃ、まるで戦えないですね。
史実の120mm砲まで経験値が異様に多く、全然そこまで行けないです。
ぶっちゃけティア8のカーナヴォンや20ポンド砲装備のティア9コンカラーよりも、
ティア7のハマー(タイガー・ハマー)のほうが強いw
昨日はハマーで、どこかのE-75さんと一緒に、
にっくきアメリカのT30駆逐戦車を倒してやったw
ハマー大活躍!
・・・コンカラーで活躍したい。

【チャレンジャー】
かっこいい近代戦車のほうじゃなくて、ブサイクなほうですw
頭はアヴェンジャーにしましたが、・・・弱い。
17ポンド砲でタイガー狩れないんですけどw

【パンサーF型】
VK3002Mと比べて機動力は劣りますが、超ロング砲身が魅力。
F型砲塔も普通のパンサー砲塔よりもかっこいいです。

以上。

・・・自走砲は卑怯って言われるけど、卑怯なのはアメリカの自走砲でしょう。
FV304はパソコン版同様、アップデートですごく大きくなってショックでした。
ビショップよりもデカいw
アメリカの自走砲はアプデで、何も弱くなってなさそうです。
元から弱いイギリス戦車よりも、あいつらこそ弱体化させるべき。