こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

日産ホームページ改悪じゃね?

新型リーフよりも、こっちが問題。

日産の今のホームページ、すっごく使い勝手が悪い。

データが重いのか、めっちゃ開きづらい。

真っ白いページが広くて、おかしいなってこと、フツーに気づくと思うんだけど。

車で例えると、車の性能がー、燃費が―、言う以前に
鍵がなかなか開かなくて車内にすぐ入れない状態。

技術でもっと軽くしてくれw

・・・スカイラインとフーガでニッサン・モーター・コーポレーションの表記がなくなったのも、
地味に改悪。差別化したいなら、もっと徹底的にやらないと。

とにかく、無駄に重くて前のほうがずっと良かった。

多分、今まででホームページは一番ヒドくなっている。
どうにかして。