こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

WoTストリーモード2つ目w

ワールドオブタンクスPS4版で追加された戦物語(いくさものがたり?)を、
2つ目終了までプレイしました。

2つ目のストーリーはセンチュリオンが主役で、
1948年のIFストーリー(もしこうだったら?ってやつ)でした。

ここからはネタバレ。
































お話はIFだから良いのでしょうけど、
出て来るランドローバーが3~40年ぐらい後のやつなんですけどw
超ウケたw
当時のは顔が凹んでるやつでした。

ステージは3つあり、最後のステージでは2度敗北し、
3度目のチャレンジはボスが出て来てから回復アイテム取りに向かっている間に
CPUの味方がボスを倒しちゃってクリア!
何これw
試合のほうの使えねぇ味方より優秀じゃんw

クリアしたらダンケルクのマチルダが超安く買えました。