こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

WoTのクロスプレイの糞マッチング2020w

ワールドオブタンクス(WoT)のPS4版で、

Xボックスとのクロスプレイが始まった頃のことです。

ティアIIIならBot(CPU)も出るからクロスプレイオフ

マッチングするだろうと思ってやっていたら、

ティアIIIの戦場に敵だけティアIVの小隊が3台いて、

 

味方13vs敵15

 

という格差マッチングが始まりましたwww

過去最低の糞マッチングでした。

 

こっちは2台少ない上に向こうには格上が3台もいるので

到底勝てるわけがなく、敗北。

オフからオンに変えました。

 

その後、クロスプレイオフは一度ぐらい試しましたが、

その時は自分1人しか待機になっていない状態でマッチングせず、

やれずに終わりました・・・。

 

やっぱり13対15はおかしいw

ハロウィンのイベントじゃないんだぞw

※ハロウィン・イベントでは、1台少ないマッチングが以前ありました。