こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

戦車、10の軽

PS4のWoT(ワールドオブタンクス)で、
ティア10の軽が追加されるアップデートがおこなわれました。

とりあえず深夜アップデートして試合にティア3で入ったら、
アジア・サーバー、誰もいなかったw

しかたなく、ハイルブロンでの訓練一回やって終わりにしました。
シルバーでアップデートの目玉の一つ、旗をつけてみたのですが、
それよりも右スティックの右の反応が悪いことを確信しました。
コントローラー、6000円もする。どうしよう・・・。

休みの日にハイシャーとかジテンシャーとかのイベントをこなしつつ、
あんまり良いことないと思う現状・・・。

イギリスの軽も、10まで作れないものか・・・。
コメットの後で分岐して、FV301とスコーピオンとシミター。・・・ムリっぽい。