こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

WoT二度目のクリスマスシーズン

WoT(ワールドオブタンクス)のPS4版、
二度目のクリスマスシーズンが到来しても、まだ飽きずに続けています。
やっぱ楽しいですw

闘神伝2のアーケード版BGMを聴きながら書いています。

タンクマスなのか、タンクスマスなのか、タンクリスマスなのか、はっきりしてほしいw
今年はクランプス(マウスの化け物)が出ないんですね。残念・・・。
おもちゃ戦車は自走も出るとか。少し楽しみ。

2号D型がセールしてたので、課金で買って、訓練で使ってみたら・・・、かなり弱かったw
コンバットチョロQの思い出の戦車なので買ったけれど、あのゲームより速度は出ないし、
エンジン出力が明らかに足りてない。
機銃は貫通力が低くて、ティア1にも跳ね返されちゃうw
こんなんで戦えるのか?
地下水道でチャーフィーと一緒に変種を追いかけていた2号D型が懐かしいw
Qタンク王国、味方に2号D型とチャーフィーとルックスしかいなかったw

戦物語の3つ目、クリアしました。
途中、旗が3つももらえた!
クロムウェルとイギリス車がメインで楽しかったです。
最後まで6ポンド砲で戦ってたw