こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2020-12、先を見通す能力の欠如


このブログでは、基本的に良い話は「主に車の話」で、

クソな話は「現実」に振り分けています。

 

ワールドオブタンクスのこの前のアップデートは酷いと書いているのに

「主に車の話」のほうにしたのは、

運営が改善した部分もいくつかあったからです。

 

WoT運営と、職場運営と、政府を並べると、

 

WoT運営>>>>>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>職場運営&政府

 

ぐらいになりますw


職場は、それをなんでそっちに回すんだという改悪が発生。

上から説明も無し。

今はいいかもしんないけど、仕事量が増えたらどうすんの?

 

それと、政府。

 

新型コロナウイルスの感染が止まらないのに、

GoToキャンペーンとかいう経済支援?を中止にしながらも、

常にやりたがっている。

 

感染拡大を世界が防ごうとしているのに、

感染拡大につながるような政策をしている国は日本だけだと思うのですが。

 

感染を抑えることを優先したほうが、後々の経済回復に結びつくと、

分からないのでしょうか?

 

経済を回したい、じゃなくて、

天下り先の上級国民のためにやりたい、の間違いじゃないの?

 

海外から人間を入れるにしても、

検査が陰性でも、1ヶ月ぐらいの隔離は必ずしたほうが安全。

というか、今頃になってぎりぎり日本になぜか帰ってきた連中は、

自主的にそうするべき。

 

イギリスで出た変異種が、もう日本で増えてる。

イギリスの帰国者はなぜ今帰国する?バカなの?

 

日本人の多くはまともだと思いますが、

一部の身勝手な愚か者どもが迷惑をかけているのは間違いないようです。