こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

課金戦車、久し振りに購入、重戦車

課金課金課金、でゴールドが一万以上になったので、
久し振りに課金戦車を買いました。
というか、これ欲しかったから、課金した。

重戦車、VK6501H。

第二次大戦初期のドイツ戦車を拡大したようなデザイン。
副砲塔ついてるw

弱いだろうなと思いながらも、見た目に惹かれたので、購入。
早くもゴールドが一万切った。

使った感想・・・やっぱ弱いw

主砲は性能低いし、旋回も悪いし、装甲もそんなに硬くない。大きいので、的になる。

ニードルをめっちゃ大きくして、性能そのままでティア5にしたような印象。
ティア4のニードルのほうがずっと使いやすい。

というわけで、下手くそプレイヤーの評価ですが、VK6501Hはオススメ出来ません。

ニードルは砲身の盾の部分に布がついているのがちょっと不満ですが、
コンバットチョロQみたいな見た目が良いのと、
ティア4ではそれなりに装甲は良いので、かなり気に入っています。

この前、近くにいた敵の2号J型PSカラーを完全に無視して、
ニードルでチハたんを倒しに行きました。
チハたんからの攻撃は通ると思うのですが、2号の機銃はまず通らないですからね。
向こうは、コイツ無視しやがって!と思っていたかもしれませんw
必死で連射していましたw

今、ニードルがマイブームw