こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

燃えろ戦車!アーチャー編

燃えろ!プロ野球、なんてファミコンソフトがあったような気がするのを思い出したw

今、ワールドオブタンクスのPS4版で、傭兵イベントのロングボムを進行中。
主にバレンタイン対戦車自走砲アーチャーでプレイ。

6個目の敵を放火または弾薬庫破壊せよ、で、ムリそうだから課金して飛ばそうと思ったら
700ゴールド以上かかるため、一応挑んだ。

必要到達経験値まで後少しとところで、
突っ込んで来た敵ごーよん号を燃やすことが出来ました!
敵にすごい感謝してしまったっぽw

その後、2号戦車とハマーの弾薬庫を破壊したけど、
すでに終わった後だったので、あんまり有り難みがなかったっぽ。

戦車狩りは続くっぽ。