こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

早期終了セブンペイ!

7payと表記するセブンペイは、
株式会社セブン・ペイが提供するQRコード・バーコード決済サービス・・・でしたw

去年創立し、
今年になって色々と乱立したなんとかペイに混ざって登場したものの、
不都合が連続して起こり、
大失敗して9月末で廃止が決定。

セブン・グループのペイとしてセブンイレブンのように大きくシェアを取ると思いきや、
開発力の低さでアウト。切ない。
でも、セブンイレブン・・・というか、
本社のやり口があんまり好きじゃなかったりするので、あんまり同情出来ないw
早々に撤退でもしなければ、セブンペイこのブログで扱うことはなかったw

ライバルのファミペイは2段階認証だから安全だそうですw

・・・WoTで、好きな戦車で勝てなかった時に7ペイと称して
センチュリオン7で特攻してたら生存率が一桁になってマジ焦った。
どうにか、現在は20パー維持ですw