こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

スーパーグレートがフルチェン

名前を継承して、フルモデルチェンジした、三菱ふそうのスーパーグレート。

いつまで会社名が三菱ふそうトラック・バスなのかという疑問は疑問のまま、新型の誕生。

久し振りの新型なのに、どう見てもボディは旧型の使い回しなんだけどw
キャンターもだし、競合他社のもそうだし、
そんなにドアの形を変えるためのコストが惜しいのか?
ファイターも長寿過ぎるしw

新型はヘッドライトが今風に吊り目になっているぐらいしか目新しい点はなく、
旧型のほうが良かったです。

・・・あっ、旧型はスーパーグレートVでした。
Vは早くも消えたw

Vってなんだよ、バレンタイン歩兵戦車か?

        ↑WoTやり過ぎw

・・・全然スーパーグレートと関係ないけど、
アニメのすかすかのOPの夜の砂漠がWoTの砂の川に見えるw