こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

国内最強のデザインを持った車

サファリを見て喜んでいた数時間前が懐かしいです・・・。

前回、サファリとパトロールのことを書きました。

その後。

日産自動車のホームページを見て、サファリが6月上旬に生産中止になることを
知りました(!)。

これでまた、素晴らしいデザインの車が一台消えることになります。
すごく残念ですが、販売台数的には仕方がないのかも・・・。
海外のパトロールはまだ消えないでしょうから、同じ外見のパトロールには
サファリの分まで頑張ってほしいです。

サファリを日産のホームページで改めて見て、すごく良いなーと思いました。
ちょうど見ていた時にタカラのプレイステーション用ゲームソフト『チョロQ2』の
「スタジアム」のBGMが流れていて、これが感動を誘いました。

スタジアムの曲はすごく良い!

それにサファリも良い!

素晴らしすぎです。

曲が流れている間、サファリをずっと眺めておりました。


日産サファリへ。
これまで自分にその勇姿を道で見せてくれて、ありがとうございました。
サファリのかっこいいスタイリングは、たとえ生産中止になろうと、
自分の思い出の中ではずっと残ります。

 SAFARI

タイトルの、『国内最強のデザインを持った車』。
これがサファリのことだというのは、今さら言うまでもありません。
少なくとも自分は、そう思います。