こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2009-11-01から1日間の記事一覧

FRの自機について

今回はFR(ファイナルリバース)の自機についてです。 一応、自機は「ファイター」と言うらしいです。全9種類。 異様に小さく、線を引くことの出来る、よく分からない乗り物(笑)。 自機達は性能がそれぞれ異なりますが、 どれも似通っているので、適当…

日産車2009年11月 その2

『日産』の現行車について書きました。その2。○印は良い車という意味。 【セダン】 プレジデント 強引な手法でこのバリエーションが作られた(笑)。 シーマ グリルの縦線を消滅させ、未だに生き残る。 フーガ デザインは良いものの、すごく良いとも言えな…

日産車2009年11月 その1

『日産』の現行車について書きました。その1。○印は良い車という意味。 【コンパクトカー】 ティーダ ○ マイチェンで顔つきの質感、迫力が上がりました。 後ろのランプ類はマイチェン前のほうがすっきりしていて良かったかも。 ノート 後ろのライトの食い込…

チョロQハイブリッド!

『チョロQ』が30周年を迎え、リニューアルされました。 これまでの通常の商品は生産中止となり、 『チョロQハイブリッド!』が2009年10月下旬に登場。 これはリモコンタイプ(旧Qステア)とゼンマイタイプ(旧通常製品)の2種があり、 それらの…

チョロQハイブリッド!発売です

今年はチョロQ30周年で、 通常チョロQが生産中止になったのは非常に残念でしたが、 新型の『チョロQハイブリッド!』が10月下旬に発売されました。 リモコン式の『Qステア』が『リモコンタイプ』となり、 今までの普通の『チョロQ』が『ゼンマイタ…