こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

ボレロとライダー落ちたっぽいっぽ

日産のデイズ、今年にフルチェンする予定ですが、
デイズ・ボレロとデイズ・ライダーが日産やオーテックのホームページに載ってないみたいです。

というか、日産のホームページ、めっちゃ見づらい。
それに容量すげー食ってるみたいで、まともに動かない。
ホムペの出来は非常に悪い。
恐らく、デイズの加速の遅さよりもイライラするレベル。
日産ホムペ、新しくなった頃から見る機会が激減した。
マジで改善すべきとこだと思う。

・・・で、ボレロとライダーの生産中止?は残念です。

デイズ・ライダーは次期モデルでは多分、デイズ・オーテックになるのでしょう。
ライダーがどんどん減っていく・・・。