1997年10月
前期型。
角が折れた横線グリルは、エクシード以上がメッキ、それ以外はボディ色。
2.4リッター。
エクシード以上はエアロつき。
ルーフレールはスーパーエクシードのみ標準。
スーパーエクシード以外はサイドモール黒?(後年ボディ同色に?)
1999年10月
ロイヤルシリーズ(ロイヤルエクシード、ロイヤル)追加。
大型グリルで3リッター。
2000年1月
ツーリング追加。これはMXセレクトをベースに、
エアロパーツと専用アルミホイールを装着したもの。
2000年6月
中期型。
メッキ線の細いグリル。
アルミホイール標準化、エクシード以上は新デザイン。
リヤライセンスプレートガーニッシュ、メッキ化。
2001年1月?
ナビリミテッド登場。これはツーリングをベースとし、
エアロパーツをなくしてフルホイールカバー仕様。
2001年10月
後期型。
内側黒塗りグリル。
フロント・リアバンパー変更。
テールゲートロアガーニッシュを装着。
ツーリング以上のエアロパーツ一新。
2002年5月
エクシード以上のバンパーモールのメッキ化、フォグランプ標準装備化。