こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

シルフィにSツーリングw

ルグランの次はこんなの出たw

日産の普通のセダン、シルフィに、特別仕様車が登場です。
その名も、Sツーリング。
かつてセフィーロにつけられていたグレード名ですねw

シルフィのSツーリングは、グレードのSではなくXをベースに、
かっこいいエアロバンパー、左右後ろの下部のエアロパーツ、
スモールウィング、アルミホイールを装着。
しかも、グリルは内側のメッキラインが黒く塗装された専用で、
リアにはなんとSツーリングのエンブレムまでつきます。
ルグランよりも標準との差異が多くてすごいんですけどw

フロントバンパーのフォグランプ周りの造形が鋭くなったことで、
丸っこかった顔のシルフィが、かなりかっこ良くなりましたね。

標準系とルグランとSツーリングと、選択肢が増えたのは歓迎すべきことです。
放置されないで良かった、シルフィ。
・・・ただ。ウィキペディアによると、Sツーリングは、
台湾仕様のシルフィ、スーパーセントラのエアロ仕様、
セントラエアロとエアロパーツが共通らしい。・・・使い回しっすか。

・・・ちなみにシルフィは、オーストラリアではパルサー・セダンですw
しかも、SSSがあるw