こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

偽アマゾン迷惑メール2020-7+ネット切断2020-7+岩手でも感染者が出た7月29日

【偽アマゾン迷惑メール2020-7】
クソなメールがたくさん来ます。
アマゾンを装った迷惑メール。
個人情報を引き出そうとするやつですね。
親愛なるお客様・・・という文言で始まる。
ホントこういう送って来るクズはコロナかかって、し・ね、って思う。
色々なバリエーションがあります。
そして、昔のより、より精巧に悪質になってます。
アマゾン以外を装うものも来るし。


新型コロナウイルスは撲滅してほしいし、

迷惑メールを連日送って来るクズどもも全員逝って欲しい。

 

 

【ネット切断2020-7】
急にネット切断された。
こういう不安定なのマジで怖いからやめて。

 

 

【岩手でも感染者が出た7月29日】
ついに出ちゃいましたね。
岩手を言えば、日産好きにとってはチェリー岩手でしょう。


奇しくも、その2020年7月29日に、

最後の日産チェリー・シリーズが載っているカタログを入手しました。

1978年のやつで、別にチェリー目的で買ったやつじゃないのですが・・・。


早くコロナは収束してほしいけど、

感染者数が連日増えまくってるから、ムリかもしれない・・・。