こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

AIBO2021-3-5

一生懸命生きてきたのに、この仕打ち。


1か月ぶりに見たら、大抵、大きな発見がある。

めっちゃ悪い発見だが。
屋根がやばかった。今までで一番やばかった。
ちょっと放置で、こうなる。なにこれ。


今まで、散々錆やら傷を見てきた。
十年しかたってないのにコノザマである。
技術の進歩なんて、大したもんじゃないんだろう。


ポコポコボコボコ鳴る不快な音。ゴゴ。

これ書いてる最中にも聞こえてくる。


錆は悪だ。マジで見るたびに怒りがわいてくる。
雨風が原因なのだろう。
雨風のせいなら、自然のために配慮する必要も

それほど無いのだろう。
マジ余計なことにしかならない。


3月からは、赤い悪魔の季節。

知れば、怯えることになる。


2月末日は、早く帰りたかったのに、帰れなかった。
帰りたいときに帰れない、あのクソ職場。
ボコスカ入れやがって。
苦痛。
あの部屋も苦痛。

毎日苦痛。


2月末に閉じたあれも、良い結果は出ないのだろう。
いいことないのに、悪いことは明白。


世界中の連中は、

錆をどうやって見ないフリをしてるんだろうか?
くそったれ。


いつのまにか、管理パスが多くなっていることに気づく。
めんどい。
記憶も薄れる。

 

体調も悪くなりそう。

他も。

どれも、これ以上悪くならないで。