こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

2021-2ライフ・ステップバン

ホンダのライフ・ステップバンを二日連続で見ました。


初日は、ホンダの軽ワンボックスの顔を変えたやつかと思って見ていたら、

本物だと気づきました。


二日目は、日産のクリッパー前期型に前後を挟まれていましたw

前が白のクリッパー・トラック、後ろが銀のクリッパー・バンでした。

トラックは、ボディ同色ドアミラーだったと思います。

まあ、ボディ同色と言っても、ボディカラーは白だけなんですけどw

 

ステップバンって、懐かし過ぎるw

今はステップワゴンとNバンに分割?されましたw