こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

知らない車2020-1-2

今日、古本屋に行ったら、駐車場に

日産ティーダの前期?に別グリルをつけているのが止まっていました。

 

別グリルは、パーツのほうのデイズです。

黒で内側がメッシュ。

正面から見て右側のグリル内の右下にDAYZと入っています。

 

デイズ・グリル装着車は、めずらしいと思います。

 

次。

日産セレナ2代目後期?のライダーの一つ折りカタログを購入。

ライダープラスとかいう、全然知らない仕様が載っていました。

 

横線のビレットグリルを装着するライダーに対し、

ライダープラスはメッキのメッシュ模様。

見た記憶がないw

 

買いませんでしたが、2代目セレナのカタログでは、

見たことのないオプションの別グリルが載っていました。

ビレットグリルで、上部中央にセレナと入っています。

・・・こんなの知らない。まさに魔境ですねw

 

ついでに、マツダ・ファミリア・バン旧型のカタログも買いました。

日産NV150ADのOEMなので、後期型。

 

現行のFバンは、ある意味では最低のモデルチェンジとなっていますね。

これ並にヒドいフルチェンはあまりないです。