こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

希望の党に希望が持てない件についてw

KOIKE都知事希望の党が誕生しました。

その頃、民進党はまさにタイタニック状態。
沈没する前にまずは希望の党に移動した者達。裏切り者w

その後、自民党対策のため、民進党はMAEHARA代表による、
民進党の人々が希望の党へと移動するという計画が打ち出されました。
この時点では、自民党も相当焦っていたでしょう。

民進党、先に行った裏切り者と合流して大丈夫なのかと思っていたら、
HAEHARA代表とKOIE代表の説明に違いが生じていることが明るみになります。

KOIKE代表が民進党の議員を希望の党に入れるかどうかを選別し、
「排除する」という流れになりました。
希望の党なのに、絶望しかないw
議員を排除とか言っていたら、国民も排除するぞこの党w

一気にイメージが悪くなった、排除を希望する党。

民進党の候補者の頭数と選挙資金を手に入れながらも、嫌いなやつは排除する。
希望党の手口って、
BMWが好きなのだけいいように使って要らないのを捨てたのとおんなじですよね。
(↑MGローバー事件)
希望の党なんて、もうついていけないと思いました。

これで希望の党は、政権を奪えるか分からない、まさに賭け学園となったw

自民とか希望の言う、憲法改正とか安保とかを進めたって、残業が減るわけじゃない。
そんなのより震災の復興のほうが重要だと思います。
他にも優先すべきことはたくさんあるでしょう。

KAKEとかMORITOMOは別にどうでもいいのですが、
それ以前にABE首相も自民党も支持していませんでした。
希望の党もダメ。

民進党の拒否られた人々の作った新党、合憲民主党が、
自民党希望の党よりも良いような気がしました。
EDANO氏は政権時代も頑張っていたので、これからも応援していきたいですね。

ABE総理とかKOIKE都知事は信用出来ないし、応援したいとも思えない。

KAN元首相やNODA元首相、OKADA元代表のほうがいいですので、
私はこちらの方々の味方になろうかと思います。

自民党希望の党が負けて、「ざまぁw」になればいい。