こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

色々なボディカラーの中型トラック

昨日(もう一昨日)は昨日で大変でしたが、
今日(もう昨日)も大変でした。

今日の大変だったことは、行きの風。

あー、嫌です・・・。

逆に、
自転車での移動中の良いことは、『日産ディーゼル コンドル』の現行型を結構見れること。
これはなかなか良いですよ。
好きな車を移動中に何度も目にすることが出来るのは、嬉しいです(^▽^)。

正直なところ、

大衆車(コンパクトカー)よりもトラックのほうが見かける。

『日産 マーチ』や『ホンダ フィット』よりも、コンドルのほうが見かけるような気がしますね。
トラック系の車がよく通る広い道だからでしょう。

で、コンドルは外見もいいし、普通乗用車ではほとんど見ないような色のものも見かけます。

今日見た現行型コンドルは、
定番の白、それに青、深緑、赤茶色、水色のデュオトーン(水色濃淡の2色)。

現行コンドルはバンパー左右のランプ類のデザイン処理が巧(たく)みですし、
何よりも「黒塗りで逆台形の大型グリル+銀メッキの新型UDエンブレム」が
しびれるほどに素晴らしいー!!

今のコンドル、デザインは大好きです。

以上、コンドル話でしたー。