こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

もう4月・・・&新コーナー登場

久し振りにこんな時間に更新。

MGローバー・ファンの皆様、こんにちわ。英国車好きです。

今日からは4月。
春の季候はぽかぽかで、桜が咲いています。

建設中だった公園も、開設したようです。

 公園が完成した
         チョロQコインを手に入れた

(笑)。


で、今日は『日産 サファリ』の黒い最終後期型を見ました。
やっぱりかっこいい!

あと『日産 ダットサン・トラック』の最終型も見ました。
こちらも好き。


・・・と、今日の話はここで終わり。
ここからは昨日の話。

昨日、このブログ『ブリティッシュな車を求めて』内で新コーナーを作りました。

これまでは

『主に車の話』:コーナー名通り主に車の話。

『リベルタニュース』:いろんなニュースを扱うコーナー。

『チョロQ資料館』:ゲームのチョロQの資料。

の3つでしたが、

昨日の深夜に次の4つの新コーナーを追加致しました。

『イギリス車ブランド名』:イギリス車のブランド名について。

『イギリス車その他』:イギリス車のブランド名以外。車名とか会社のこととか。

『世界の車ブランド名』:イギリス以外の自動車ブランド名について。

『世界の車その他』:世界の自動車ブランド以外のことについて。

の4つです。

新コーナー作成



『主に車の話』から新コーナーへのブログ記事移動

は、
30分もかからずに終わるかと思っていたものの、
思っていたほどうまくいかず、
1時間以上かかりました(泣)。

完全に分割できてはいないと思うのですが、ご了承下さい。