こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

振ったら終わり

6月22日(日)
大雨。雨ばかりです。

深夜。アニメの再放送を観ながら、車の資料も見てました。
アニメは動物園のお話。
この回のアニメを観たのは4回目ぐらい。

アニメを観たり車の資料を見ていると、なんとなく勇気が出てくる気もする。


6月23日(月)
やっぱり雨。
色々見かけました。いつも気になる車両が似かよっていますが、ご了承下さい。

ニッサン ダットサン・トラック』の黒。かっこいい!

ニッサンディーゼル コンドル』の現行型の白。
白も良いですね。黒塗りグリルとの対比がはっきりなところが。

『ミツビシ ランサー・カーゴ』。後ろの窓左右がブラック・アウト(黒)になっているところが
商用車なのにかっこいいです。

マツダ トリビュート』の白一色。この四駆、それなりに好き。

ニッサン プレサージュ・ハイウィスター』の現行の前期モデルで色は暗めでした(うろ覚え)。
メッキ+メッシュのグリルが良い。

ニッサン ウィングロード』の旧型の後期。
ヘッドライトの形が良すぎます。色は薄い青紫でした。

『ミツビシ・フソウ キャンター』の現行。標準サイズのキャンターはまとまりが良いです。


6月24日(火)
雨が降らないで良かったー。

ニッサン クリッパー・リオ』の黒を見ました。
この車の、前のデザインは良いです。

トヨタ コルサ』の最終型後期モデルの3ドアも見ました。
色はよく見かけるダークブルー。
・・・こんな車(失礼)を見た車リストに書くぐらい、
好きな車はあんまり見かけませんでした。

帰りに「ふるポテ」なる、粉を入れて振って食べるポテトを買ったのですが、
家に着いてから粉を入れて振ったら、

紙袋が大破しました。

ポテト、八割が噴きました。

・・・は?

何これ?

紙袋、強度低すぎです(怒)。

・・・これ、実は数ヶ月前にも一度やりました。

今回はビニール袋の中で振ったので、被害は最小限にとどまりました。

帰るまでに袋の底がポテトの油のせいで弱くなるのが原因のもよう。

これはしかたがないのでしょうか?

次もまたこうなりそうで不安です・・・。


ここからは、映画のお話。
映画『タクシー 4』を観たので、感想を書きます。
ネタばれがあるので、嫌な方は
下の自動車ブランド名が表示されているうちに撤退して下さい。


だいやもんど・てぃー


どらーじゅ


あーむすとろんぐ・しどれー


るーずべると


だーもん


うぃんちぇすたー


えーしー


うーずれー


ぴーたーびると


ぽーぷ・とれーど


ぱなーる


すたんれー


ぷれすと


もすくびっち


おとみーす


・・・では、タクシー 4を観た感想を書きます。

やけに署長が出まくりでした。
もう主役みたいでした。

逆に、タクシーの活躍は非常に少なかった印象。

今回の敵はレインジ(ランドローバー)を乗り回していました。

4よりも、黒いランエボ(ミツビシ)が出ていた2のほうが
おもしろかったと思います。