こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

FR到着!

このブログはFR(ファイナルリバース)を応援しています。

今週の日曜日に、通販で頼んでいた『ファイナルリバース』の中古がやってきました。
一旦は1つ売ってしまっていたこのソフトですが、再び2つ所有となりました。

今度のファイナルリバースには説明書がついています。
この説明書のために頼んだようなものでした(笑)。

ページをめくってみると、案の定、見開きページにストーリーがのっていました。
このストーリーは予想していた通り、むちゃくちゃでした(笑)。

アイテムの名称も説明書によって判明。
それと、自機(ファイター)は耐久力が違うことも判明しました。
機会があったら、今後そのことに触れようかと思います。

・・・せっかく購入したので2P対戦を1人(笑)で実験してみました。
内容はほとんど同じで、勝利したほうにはスタッフロール(エンディング)まで用意されていたのが
びっくりでした。
対戦終わった後に1人プレイと同じエンディングに突入するゲームなんて、
他にはないのではないでしょうか?

すっごいゲームです(笑)。