こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

めちゃくちゃ面白いので大特集! その2

その1の続きです。


57位:アストン・マーティン ラゴンダ
2度目です、アストン・マーティン。あの直角的な車。
好き嫌いは分かれそうだけど、自分は嫌いじゃないです。ラゴンダですし。


56位:シトロエン 2CV
これはひどい
でも、横の姿は変かも。・・・ファンらしからぬことを言ってしまいすみません。
それにしても、何故ヒルマン アヴェンジャーより上?


53位:モスクヴィッチ 412
ロシア車。これはそんなにひどくはないと思う。
4灯丸目もそれなりにいいですし。
ただし、角目のほうもあり、自分はそちらのほうが好きかも。


47位:フォード ゼファー/ゾディアック マーク
まとめられてるし(怒)。
これもひどくないですよ、ぷんぷん。


45位:ヒルマン インプ
ミニに負けたやつですね。
これは残念ながら顔つきはミニよりもかなり劣ります。
・・・多分、ヒルマン・ブランド唯一のグリルなし車両です。


44位:ヴォクスホール ヴィヴァ HA
インプよりもこちらのほうが良いです。なんで順位が上?
62位だったラーダみたいな外見だけど、こちらのほうがデザイン的に優れているはず。


43位:ジャガー XJ-S
ジャガー・ブランドのカクカクなスポーツカー。これは微妙。


42位:タトラ T603
この車は選ばれても仕方がないと思いました。
寄り目が異常に怖い化物車。


40位:フォード コーセア
フォードUK。顔つきが少し怖いやつです。


39位:ワルトブルク 353
旧東ドイツの大きいほう。まあ、確かに変です。


38位:スバル インプレッサ(現行)
何故?
これなら丸目の旧型のほうが嫌われそうですが・・・。


37位:リライアント リーガル/ロビン
また、まとめられてますよ・・・。
これのほうがボンド バグよりはるかに普通な気もします。一部除いて。


36位:リー・フランシス リンクス
これは来ると思っていました(笑)。かっての名車の末路。
皮肉にも、今となっては一番有名なリー・フランシス車かもしれません。


33位:シトロエン アミ6/8
これが2CVよりも上なのは妥当。
ディアーヌは来ていないみたいですね。なんででしょう?


32位:フォード アングリア 105E
最後のアングリア。あの特徴的なやつですね。
これがあるならトライアンフ車のTRシリーズの最初のほうのやつも選ばれていそうです。
(後になって入ってないことが判明)