こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

チョロQレース&パレード

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

チョロQの画像ゲット!
ということで、それをのせます。
ランダムで出た『チョロQ3』の『グランプリ開幕時のBGM』を聴きながら文章を書いています。
この曲も良いですね。やる気が出てきます。


上の2つはレースっぽい感じ。
ウィリーを見ると、『チョロQ HG3』の『レイクサイドキャッスル』を思い出します。
ダダダダ荒野を走るような感じのショート・コースと、
Q3とは違った雰囲気のギターのメロディが素敵なお城BGMが
印象的でした。

写真の中の、黒いバハバグの斜め具合が最高です!
「待て待てー!」

R34型スカイラインが1位なのは納得!

インプレッサがウィリーしているのも良し!

バハバグとR34に挟まれたフィガロがかわいい。
「はう、Z君に抜かれてしまう~」

後ろのほうにはやっぱり清掃車。

それとシルバーのフェアレディZロードスターもいます。
「・・・この頃、新型が出たから、僕は旧型なんだな」

一番後ろはなぜかゲパルト。再販のコンバットチョロQです。これ以外、ちびっこチョロQ。


下の写真はフェアレディZロードスター軍団。
パレードっぽいです。『チョロQワンダフォー!』のエンディングを思い出しました。
ちびっこチョロQが7色もいてすごい!


やっぱりチョロQは良いですね。
もう、夢がいっぱいです。

十数年前、
ゲームのチョロQではまり、おもちゃのほうもたくさん買いました。
まんまと向こうの策略にはまったわけですが(笑)、
全く後悔していません。

チョロQ大好きっ!!

30周年も期待しています。