こまかい後悔日記

主に車、WoT、アニメなどのことを書くブログです。

チョロQ写真 240Z

イメージ 1

今回のチョロQは日産のフェアレディZではなく、
ダットサン・ブランドの『ダットサン 240Z』です。
以前にもこのブログで登場していたかと思います。

この黄色いチョロQを買ったのは、
やはりダットサン・ブランドのチョロQだったから。

ニッサンは非常に多いのですが、ダットサンは少なく、
他にあるのはフェアレディ(Zつかないやつ)ぐらいでしょう。

ちなみに、チョロQでフェアレディZはたくさん存在します。
最近のものでは・・・、
日産のオンラインショップだと旧型のオレンジや旧型ロードスターのブルーがあります。
コーヒーのおまけでも、ミニミニチョロQ第2弾(歴代5車種×2色=10種)がありましたね。

自分は現行よりもZ32型が好きです。
ミニミニ2色を撮った写真もあったのですが、
ブログ用に写真を加工している最中に消してしまいました(泣)。
残念っ!